不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24500
ななさん
かさん
 すみません。学校からの返信です笑 かさん、お母さんに罵るのも度を越したら虐待ですよ。  もし、身の危険を感じたら。のために カリヨン子供センター  という場所があります。一応、こういう場所もあるっていうのを書いておきますね。  かさんの文を読んでいると、まだ死にたくないとも思ってますよね。 だったら、死ぬ選択をしないでください。  これまでの、苦労が水の泡になってしまいます。 そして、死ねば いろんな人を悲しませ そっちの方が大迷惑になりますよ。 今日学校行ったら、三連休じゃないですか!?  頑張りましょうよ! わたしなんか、休み明け 実力テストですよ?w  無心で学校に行きましょうよ。 めんどくさい気持ち、めっちゃ分かります。  寝ていたいよ〜(泣)
投稿日:2022-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る