不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24501
ハルさん
そうですね…たしかに難しいことですよね。 ですが、1番大切なのはあなたの気持ちです。 あなたは今夢にできるような好きなこと、それか今やって見たいことなどはあるでしょうか? そういったものも今は大切になってくるかもしれません。 いつかは自分がどうしたいか、どうやって生きていきたいのかは決めなければなりません。 かさんも成人にはなる訳ですから。 私はネットという中の他人な訳ですから、あなたに何なにしろとは言えません。 ですが、少なくとも学校に行っていない間は自主的に勉強をすることは大切かと思います。 あなたの学年の学校で学ぶような最低限度の知識をつけておいた方がいいと思います。 それともう少しで学年が変わるはずです。 もしもこの学年で学校に行く気がないなら、学年が変わるその時までに学年が変わったあと学校に行くか行かないかを決めておくといいかもしれませんね。
投稿日:2022-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る