不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24515
ダチュラさん
ありがとうございます….すごく救われました。 昨日の時点で見てて「明日返信します」って打ちました。 今日新しい投稿の方見て 自分なりに頑張って解決策とか…. 負担にならないような声かけを意識して検索したりしました。 相談に乗るといっても私はまだ中学生で役に立てないからこそ 尊重できるように頑張ったつもりです。 たくさん返信してきたわけではないからまだ足りてないところというか伝えたいところが伝えきれなかったところもありますがその中でも丁寧に返信しました。 でもだめでした。 最近返信がうまくいかないというか…. 無理強いするような、負担を感じさせてしまうような 返信をしてしまったので反省していました。 ショックでしたがこれからはもっと相手の気持ちを考えて返信するようにします。 気遣わせてしまいすみません。 今回のは今まで返信してきた中でも上位に入るくらい 時間をかけ頑張って返信したので正直いうとまだ立ち直れませんがハルさんのように安心して頼れるような返信をできるよう頑張ります。 これから低浮上になるかもしれません。 受験ということもあるし今回の件で反省点がたくさんあるので 落ち着いてからここにきます。 私のことだから寂しくてすぐくると思いますけど! けいさんのところは返信した通り開いてないので どんな話があったのか知りませんがハルさん、気負わないでくださいね。 1人で抱え込まないでくださいね。 もし何かあったらすぐ相談してください。 ハルさんが困ってたらすぐ飛んできます! ハルさんの優しく、包み込むような返信でいつも救われています。 どんなくだらない相談にも親身に乗ってくださるハルさんを私は無意識に頼りすぎていました。 けいさんにもすごく信頼されていますがその信頼が苦しいことだってきっとあると思います。 もう口を挟むことはできませんのでけいさんの件任せました! 私はまだけいさんのことが心配です。 いつも通りのハルさんで助けてあげてください!
投稿日:2022-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る