不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24516
ななさん
 今は、大丈夫ですか。 調べただけなのでよくわかりませんが。 脳梗塞や脳出血などの脳血管障害、脳挫傷や硬膜下出血などの外傷、脳腫瘍などによる頭蓋内圧亢進、脳炎や髄膜炎などの炎症、小頭症などの先天奇形   こういう疾患があるかもしれません。  痙攣発作怖いですよね。 私の同年代の子が一度、授業中に発作が起きたことがあります。  その子は、痙攣治ったので。リアちゃん様も少しずつ治ると思います。 まずは、病院にいきましょう。
投稿日:2022-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る