不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24518
ななさん
ハルさん ダチュラさん
 本当に口出ししてすみません。 けいさんの今日の返信のやつで めちゃめちゃ長文を書いてしまいました…  ハルさんやダチュラさん ロックさんのしたことは間違えてはいません。 ハルさん 一人で抱え込まないでください!   私だって、この掲示板の一人ですから!!!!! (え、そうですよね…)    てなわけで、11日実力テストなので。 また、休憩時間に見に来ます。  ただ今、数学やってます。 ハルさん ダチュラさん が元気じゃないとみんな心配しますよ?  
投稿日:2022-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る