不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24521
ダチュラさん
え!?
本当かはネットという壁で分かりませんが… ハルさんが謝ることないですよ。 なんで謝るんですか? きっとけいさんはハルさんの言葉に心が軽くなったと思います。 救われたし、スッキリしたと思います。 逆にこちらが謝りたいです。 もっと早く返信してればよかったし ハルさん1人に背負わせてしまったことも悪い 優しい言葉をうまくかけられなかった これ以外にもまだあります。 ハルさんは何も言わずにネットという壁がありながらも 最大限気持ちに寄り添ってくれていました。 最善を尽くしたと思います。 けいさんが今どうなっているか分かりませんが… けいさんに死んでほしくないです… まだやれることはきっとあったはずなのに… 死んでもいい人なんていない、死ねと言われても それ以上に大切にしてくれる人がいたはずなのに、 死んでも何もいいことなんてないのに。 以前ここの掲示板に来ていた方やその子どもさんが亡くなられたのは知っています。 自分がいい返信をしていれば、と考えますよね。 ハルさんはすごく思いやりのある人だから 以前あったことを思うと辛いですよね。 ネットという壁がなければ、もっと私が大人だったなら すぐに会いに行って話したいし自ら命を絶つことを全力で止めたかったです。 後悔しています、本当に。 このことは誰も悪くありません。 けいさんを傷つけた方とその原因が悪いんです。 誰も自分のせいだと気負うことはないです。 もうどうしたらいいか私は分かりません。 ただただ生きていること、返信が嘘であることを祈ります。 だって生きてほしくない人なんていませんから。 死んでほしい人なんて存在しませんから。 けいさんお願いです…生きて、無事でいてください。 幸せだと感じられる日がきっとくる。 生きて、幸せを待ちましょう。 ハルさん、けいさんの気持ちに寄り添って返信をたくさんしてくださりありがとうございます。 そしてこの投稿をしてくださったこととても嬉しいです。 人を助ける力があると言ってくださって少し自信を持てた気がします。 本当にありがとうございます。
投稿日:2022-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る