不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2454
伊藤幸弘教育研究所さん
ようすけくん
お久しぶり。 書き込みありがとう。 バイトは頑張っているみたいだね。 しかも、店長から頼りにされているなんてすごいじゃん。 店長もひとつの店を任されているひとでしょ? お世辞じゃそんなこと言えないよ。 本心からそう言ってくれていると思う。 それは、ようすけくんがここまで頑張ってきたからだよ。 これからも自信をもっていこう。 事故の件、大変だったね。 でも、我々はちょっと嬉しい。 なぜかというと、事故を起こして逃げも隠れもせず、誰かのせいにもしないで自分で110番をして、相手のことを一番に思い、今でも相手を思いやり心を痛めている。 自分のことばっかりじゃなく相手を思いやる気持ちを持っていることが嬉しい。 他にも話したいことあるんでしょ。 また、いつでもおいで。
投稿日:2013-12-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る