不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24591
ダチュラさん

またこの返信で傷つくんじゃないかと怖くて怖くて。 『遺書』という投稿の文字を見つけた時本当にびっくりして。 自分のせいかも、私の言葉でまた傷ついたかも、と考えてしまいます。 けいさんを救いたいです。助けたい。 なのにどう言葉をかけたら自ら命を手放すことをしなくなるのか分からなくて辛いです。 けいさんの投稿にこんなこと書けないのでおそらく誰も見ていないであろうここに書きました。 見ている方いらっしゃる方で気分を害されてしまったらごめんなさい。 ハルさんが辛そうにしているのを見るのがすごく嫌でした。 それは今までそんなことがなかったからです。 今ままでにもたくさんいろいろなことがあったことは存じ上げていました。 それでも私はそれに直面したことがなくて いつも優しく返信してくださる大人なハルさんに癒されていました。 まさか自分が関わることでこんな風にハルさんが苦しむ姿を見ることになるとは思っていませんでした。 ハルさんごめんなさい。 きっと優しいから謝らなくていい、と言ってくれるんでしょうね。 でもこれは本当に私が悪かったです。 謝りたいです。ごめんなさい。 ネットだからこそ現実味のないことばかり起こっていてすごく混乱してしまいます。 直接助けたいのにできない歯痒さがこんなにも辛いとは思いませんでした。 それをハルさん1人に丸投げしていたこと、ななさんやももあさん、ロックさんやただの女子学生さんを巻き込んでしまっていたこと本当に申し訳ないです。 生きてほしい。ただ生きてほしい。 生きることの尊さと楽しさをわかってほしい。 早く公式様がここにこられることを待っています。 ハルさんは弱くないです。 誰のせいでもないとわかっています。 けいさんの返信の方ではしっかり元気を出します。 返信ありがとうございます。
投稿日:2022-01-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る