不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24605
ハルさん
返信ありがとうございます。 ですが、ダチュラさん。 今回私が弱い部分を見せてしまったのは、誰のせいでもないんです。 ただ、少しばかり私の情緒が不安定になってしまっていたんです。 あなたが申し訳なくなる必要なんてないんですよ。 あなたは何も悪くない。 ですから、気にしないでください。 それにダチュラさん。 巻き込んでしまったというのは違いますよ。 女子学生さんやロックさん、ほかにもアカネさんやでんこちゃんさん。 ななさんや私もみんなこの提示版の仲間なんです。 仲間は助け合いが大切です。 ひとりが苦しんでいる時や1人では少しばかり荷が重いような相談。 そういった時、みんなで手を取りあって、協力して解決する。 それが仲間というものです。 私たちにとってあなたは掛外のない仲間です。 ですから、巻き込んでしまったなんて言わないでください。 私たちはあなたの味方ですから。 これからもよろしくお願いしますね。
投稿日:2022-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る