不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24621
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あなたが傷つくことが何より悲しいんじゃないかなれ
お母様、とても大変な状況なのですね… お兄様がしてしまったことは、家族全体に深い傷を負わせてしまったのですね。 そんなお兄様と一緒に暮らすこと、更にはおじさんにいつ襲われるか分からない不安で、毎日地獄のように辛くて、暴れてしまったり、自分を傷つけながら、毎日必死に生きていらっしゃるのですね。 けいさんはもう十分に頑張ってるよ。 今は自分のことだけをまずは考えて欲しい。 お母様に心配されたくない気持ちはわかるよ。 けいさんは自分より親を心配して、とても優しい。 でも、何度も病院に運ばれて、そちらの方がお母様、苦しいんじゃないかな。 何よりも死んでしまったら、もっともっと苦しいよ。 喉や足、あなたがどんどん傷ついていく姿を見るのは、警察が介入することには比べものにならないくらい衝撃だと思う。
投稿日:2022-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る