不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24625
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
生きる価値
刺されたことで先生の人生は変わったかもしれない。 でも、先生にあなたの人権を踏み躙られたことで、あなたの人生も変わってしまった。 いくら警察があなたが一方的に悪いと決めたとしても、自分を責めないで。 責任を感じないで。 そして、何度でも言うよ。 あなたは生きる価値のある、尊い存在です。 お母様がけいさんのこと分からないなら、尚更警察に助けを求めましょう。 そのために証拠を集めよう。 この状態が続いたら、生きる意味がないと思ってしまうのは当たり前だよ。 まずはこの最悪な状態から抜け出すことを考えよう。 生きがいは、そのあとに必ずついてくる。
投稿日:2022-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る