不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24629
ななさん
マリさん
 お父様が肺の持病ですか… ですが、お母様もいますよね。  そして、マリさんは 成人しているんですよね。 まず、家の近くのアパートならいけませんか。  アパートなら、まだ安いですし。 マリさんは、早く家から出たいんですよね。  でしたら、禁止 なんていう言葉で諦めるんじゃなく。 自分でなんとかする。 って言う思いを持ちましょう。  マリさんが、強く自分の思いを持っていないから。 親さんは心配して、話すことができないんだと思いますよ。
投稿日:2022-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る