不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2464
deltaevolutioneさん
ありがとうございます
すみません 愚痴を言ってしまって 去年の秋 Mさんが「Yから聞いたが私と関わりたくないの?言いたいことがあったら私に言って」といったから 僕は「8月の時はそう思いました」 M「今もそう思うの?」 僕「はい」 M「じゃあ、アドレスと番号拒否するから。さようなら」 8月、MさんとR君とのもめごとにも加担していて両方から怒られまして R君とは仲直りしたんですが、正直これでいいのかわかりません 一回Mさんから絶交しようといわれて、僕はおおじたんですが10日くらいで、何事もなかったように「ひさしぶり、元気?」ときました 話せば長くなるのでいったんここで切ります。
投稿日:2014-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る