不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2467
伊藤幸弘教育研究所さん
ようすけくんへ
あけましておめでとう。 今年もよろしく。 心配、迷惑・・・大歓迎だよ。 ドンドン相談してください。 さて、事故の件は被害者の方もそうおっしゃってくださったんだね。 それに対して素直に喜び嬉しさを感じている様子。 それもまた素敵なことだよ。 今は大学は休学して4月からの復学に備えているんだね。 人間は誰もが再チャレンジをする資格がある。 それを実行するもしないもその人次第。 ようすけくんはそれを実行しようとしている。 一からやり直せる勇気をもっている。 しばらくここで会ってないうちに心理的にタフになったね。 最近の相談ごとはまた追って書いてください。 待ってます。
投稿日:2014-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る