不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24726
ハルさん
そうですね、その学校が定員割れをしていたりする可能性もありますから、そによって受かる可能性なども変わってきます。 ですから、そういった可能性も考えた場合正直なところを言ってしまえば分からないです。 ただ、受かる可能性はちゃんとあると思いますよ。 どれくらいの確率かは分かりませんが…。 厳しいか厳しくないかは、その道のプロである先生に聞いてみるといいかと思います。 きっと詳しく教えてくれるかと思うので。
投稿日:2022-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る