不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24779
ハルさん
そうですね…それはお辛いですね…。 ほのさん。 親御さんに相談してみてください。 それか身近にいる友達に相談してみてください。 きっとそれは黙っていたとしても、何も解決しないかと思います。 恐らくですが、それはやめてなんて言ってもやめてくれないでしょうから。 ですから、信用できる人に相談してみてください。 それに、親御さんからすれば心配をかけさせたくないから相談しないあなたが何よりも心配だと思います。 嘘はずっとつき続けるのは難しいですからね。
投稿日:2022-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る