不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24788
けいこさん
ほのさん
掲示板読ませ頂きました。本当にお辛い経験をされているんですね。実は私も中学の時嫌がらせされたりイジメされたりして来ました。すごく辛かったけど勇気を出して家族に行った事があります。それからイジメは無くなリました。ほのさん私だって今でもミスして毎日怒られて攻められるよだから大丈夫です。勇気を出して行動して観て下さい。きっとあなたの味方になってくれ人が居ます。頑張って!!辛い事あったらいつでも相談に乗りますよ。
投稿日:2022-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る