不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24852
ダチュラさん
今私がいる地域で津波注意報が出ました。 あおさんのところはご無事ですか? 無事を祈っています。 地震も小惑星の件も怖いですよね…. 今の時刻は0:26ですが 勉強してる最中に大きな音が鳴りとてもびっくりしました。 誤報で緊急地震速報が流れたことはありますが 誤報ではない本当の警報に今も震えが止まりません。 こんな私が言えることではないですが今は今の時間を楽しむことが大切だと思います。 酷く怯えて身構えて過ごすより、笑って楽しく過ごす方がよっぽど幸せです。 地震が多く感じると不安になる気持ちとてもよく分かります。 今寝れてますか?ゆっくり寝られているといいですが…. 地震の数が多く感じるかもしれません。 何かが起こる予兆では?と不安になると思いますが 実際地震の数はそれほど例年と変わりません。 データ等を見れば分かると思いますが大きく違っているわけではないんです。 だから安心してください。 震えが…止まらない….笑 あおさん大丈夫でしょうか….?
投稿日:2022-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る