不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24865
ななさん
 けいこさん、はっきりと言わせていただきますよ。 掲示板の人がけいこさんに怒りましたか?  けいこさんのことを思って注意してるだけじゃない? そして、ダチュラさん本気でけいこさんを助けようとしたから。  裏切られて落ち込んでいるのですよ? 怒られるから言えないというのは、それは他の人のせいじゃない。それで言い訳にしたらダメです。  怒られるっていうのは、先を見通した予想でしかないじゃん。 でも、人って先のことなんてわかんないでしょ?  そして、けいこさんは今この状況で何をしたら良いのか分かるよね。  信じてもらおうと、必死で謝ったり。 どこからが嘘で、どこからが本当か それを言えばみんなに信じてもらえるっていうわけじゃないけど。  一回裏切ったら、元に戻るまで時間がかかるよ。 だから、居場所がない。だから死にたい。いっそのこと死ねばいい。  とか、バカな考えはしないで欲しい。 この掲示板の人たちにこうやって注意されたら人生終わりって言う規則性がないし。  それに、この掲示板に迷惑をかけた以上。 死ぬ選択を選ぶことはできないはずだよ?  喋らない 言えない ってこれまでの話ほとんど嘘だったんでしょ?  だから、まだ 何にも悩み話してないじゃん。 だから、そういうのは苦しみから逃げてるだけなんだよ?  その苦しみから 死を選ぶのか幸を選ぶのかそれはけいこさんが決めることだね。  まあ、私もけいこさんと同じように悪いことしてるから人に言えないんだけど。  けいこさんの人生終わったって、何が終わったの? 〜人から信用されないから終わったの? 〜苦しいから終わったの?  終わってないじゃん!え!?   
投稿日:2022-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る