不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24867
けいこさん
ダチュラさん掲示板の皆さんへ
高1の時レイプは本当で。おじさん触られはウソで。逃げる時怪我はウソですけど2年前に膝と腰怪我してリハビリしてます。兄貴居るのは本当で。兄ストーカー事件は本当で。死にたいって思ってるのは本当で。病院の看護さんは私がなりすましました。リストカットしてるのは本当で。喉刺したのは本当だけどかすり傷で。声出なくなったって言うのはウソで。母亡くなったのは本当で。突然死だったので。兄母を殴ってたのは本当で。兄に触らてたのはウソでした。本当にダチュラさんや掲示板の皆さんを傷つけ裏切った事本当に申し訳有りませんでした。私が今返信した事信じてくれ無いかも知れませんが話したかったんです。隆也さんって言う名前もウソです。本当今でも後悔ばかりです。やるんじゃ無かったと反省してます。本当に申し訳有りませんでした。許して貰えるか分からないんですけど
投稿日:2022-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る