不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24874
Momoaーももあさん
お邪魔します、、
ダチュラ先輩 そうなんですね… 確かにダチュラ先輩は 1番に返信していたりと 凄く真剣に(もちろん他の方も)関わっていました。 簡単に心の整理ができないのは 当然かもしれませんね…。 ですが 無駄だったということはないです。 ケイさんは「返信嬉しいです」と仰っていました、 あれはきっと本心だと思います。 …私がこんなこと言っても どうにもならないとは思いますが…。 体調、お大事になさってください。 けいこさん 本当のことを 教えてくださりありがとうございます。 まずは落ち着いてください…! 後で 私の立ち上げた「ケイさんへ。(以下略)」の掲示板に まとめて意見を書くので よければ読んでくださいね。
投稿日:2022-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る