不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24884
ダチュラさん
けいこさん
みなさん返信ありがとうございます。 まずはけいこさんに返信させていただきます。 本当のことを勇気を出し言ってくれてありがとうございます。 始めはこの投稿にもあるとおりすごくショックだったし真剣に向き合ったからこその辛さがありました。 でも今回のことを告白するのに勇気を出してくれたこと、よく考えてみればすごいなと思いました。 返信の方でもしっかり教えてくださってありがとうございます。 ももあさんが「けいさんへ」のところでコメントなさっていましたがこのまま逃げることもできた中、正直に言ってくださったことは素晴らしいです。 私は何度も逃げたことがあります。 ハルさんや他の掲示板の皆さんが返信してくださって…「お話聞きますよ」って。でも自分が何を言いたいのか言葉がまとめられなかったり返信する気分になれなかったりして投稿を消してしまったり返信せずに自分で解決してしまったり。 そんな自分勝手な私より正直に謝っていたけいこさんは偉いです。 私の言葉で怖くなったり辛くなっていたらごめんなさい。 この返信も辛かったら閉じていいですよ。 返信も返さなくていいです。 けいこさんは本当に辛い思いをたくさんしてきたのですね… イライラしてしまったと聞きましたが、イライラの吐口はここではありません。 もしイライラして抑えられなくなってしまったら https://guchiri.com/ 「愚痴り寺」様 検索してみてください。 このサイトは誰からの返信もない分自由に発言できます。 ただ過度な言葉を使うと消されたりアクセス制限がされます。 投稿は一日ごとに消されていくので心配しなくても書き込めます。 ぜひ検索してみてください。 もし返信がほしい、相談に乗ってもらいたい、というときはここにきてください。 愚痴り寺様はあくまでストレスを浄化する場所なので返信はほとんどありません。 投稿にもあるとおり時間をかけて自分の中で処理していきます。 ここでは掲示板仲間として接していきます。 相談にも乗れるよう頑張ります。 あなたの居場所はここです。 今回のことはもう取り返しがつきません。 色々な人の相談に乗ったりここで私たちと交流することでけいこさんの気持ちが楽になったらいいなと思います。 死ぬなんて言わないでくださいね。 もし本当に辛くて仕方なくなったらすぐに頼って。 私はあなたを信じます。 もうここで嘘はいけません。約束です。 他、返信してくださった皆様への返信は勉強を終えた頃にします。最後のテストが2日後なので詰めてますのでいつになるかわからないです。お礼を言いたいので絶対に来ます。
投稿日:2022-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る