不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24917
ダチュラさん
返信してくださった皆様へ
ハルさんへ 話を聞くと言ってくださってありがとうございます。 すごく安心しました。 ハサミを持っていたのは自分でも衝撃でしたがすぐにしまいました。意識が飛んだのはなんというか記憶がないだけで… けいこさんの投稿を見てどうにも返信や投稿する勇気が出なくて勉強してたらそうなっただけです。 今回のことは確かに怖かったけれど、けいこさんが生きていて本当によかったです。 嘘、と聞いた時びっくりしたしショックだったと同時に安心している自分がいました。 ハルさん「ダチュラさんへ。」の投稿から返信から色々ありがとうございました。本当に嬉しいです! ななさんへ はっきりといってくれてありがとうございます。 うまく言葉が出てこなくてまとめられなかったけどななさんが全て言ってくれました。 ななさんの言葉は本当に心に刺さります。 包んでくれるというよりも自分の心の奥底に光を照らしてくれるようなストレートなななさんの返信にいつも救われています。 みなさん、優しくけいこさんのことを許されていたから、 私がこうやって変に投稿するのも…って思ってましたが安心しました。 本当にありがとうございます。 ももあさんへ 心配すぎて勉強の合間には絶対開いてましたから… 確かに返信早かったかもしれないですw 本心かはわかりませんがけいこさんを信じることにしたので私は返信して良かったと思ってます。 ももあさんが返信してくださって嬉しいです。 とても安心しました。 ゆっくり休みます! ももあさんもまた何かあったらきてくださいね。 体調が安定してるといいのですが…大丈夫ですかね? 体調は津波やら噴火やらで不安すぎて吐き気するくらいです!← 今は気にしてませんのでご安心ください。 ハサミの件、不快に思われたらすみません。 自分でも今思うとなんでああなったのかよく分からなくて不安になってしまいました。すみません。 この投稿をした時もショックが大きすぎてなかなか返信できませんでしたが今はとりあえず勉強に集中します! 本当に本当にありがとうございました!!
投稿日:2022-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る