不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24938
【公式】一般社団法人若者養育支援センターさん
カリーノさんへ
タイムトラベル・・・なんだか考えたらワクワクしてしまいますね!! 未知なるものに強い関心を抱くことは、何も不自然なことではありません。 まずは、色々と気になると調べたりしたくなるものですが、一旦タイムトラベルに関する情報はシャットダウンしましょう。 また、人は2つのことは同時に考えることが出来ないと言われています。 何か自分が他に興味があることや、好きなことを考えたり、本などを声に出して読むといったことも有効的です。 あとは、タイムトラベルのことをふと思い出してしまう程度で、それが気になって眠れないとか他のことが手につかないという程度でしたら、一層のことしょうがないと捉えるというのも1つの方法です。 考えないようにしようと思えば思うだけ、考えてしまうといったこともありますから。
投稿日:2022-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る