不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24952
ダチュラさん
けいこさんへ
おばあ様の状況にもよりますけどもしけいこさん一人で手に負えない状態でしたら施設も考えた方が良いかもしれませんね。 私の祖母は現在施設に入所していますがとても楽しそうでしたよ。 両親もすごく楽そうでしたし私も毎日気を遣って過ごすことはなくなりました。 ただすごく寂しいですしいなくなってしまう前までは感じなかった虚しさはかなりあります。 辛いですよね…ご家族に相談してもダメなんですね… 一人で背負うのは苦しいと思います。 周辺のところを調べてみたり見学に行ってみたり担当の方にお話を聞いてみるといいと思います。 見学に行ったりしてみればアドバイスくれると思いますよ。
投稿日:2022-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る