不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24960
Momoaーももあさん
あお先輩
学校お疲れさまでした。 授業中眠くなったりしませんでしたかね…? あお先輩は高1なんですか…大先輩ですね…!(by中2) また怖いことがあれば ぜひ書き込んでください。 他の方々のように、リアルタイムで返すことはできませんが 時間があるときに 相談のりますよ! 【余談】 3・11の記憶が ほぼないのですが 地震が起こるたびに「大震災になるんじゃないか」と 怖くなります…。 何事もないことを祈ってます。
投稿日:2022-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る