不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24981
ダチュラさん
遅れました
手短にお話! 少し調べましたが確かに衝突の危険性はないそうですね。 不安を煽るようで申し訳ないですが昨日のことももともとは注意報が出るつもりではなかったそうなので正直何を信じていいか… というか結構詳しいんですね。 私のクラスみんな勉強に追われているか諦めて放心したり寝ていたり昨日のことも小惑星のことも何も気にしてませんでした!w なので小惑星のこととか昨日のこととかあおさんの投稿で初めて知りました! あ、どこが手短だよ…← つい話しすぎちゃいます…w 何かあったらきてくださいね〜! またお話ししましょ!!
投稿日:2022-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る