不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24982
ハルさん
そうですね、ぶり返してしまったのですね。 あまり考えすぎはよくありませんよ。 プラス思考に、です。 以前にも言ったかもしれませんが、病は気からという言葉は病だけではなくてほかの所でもあると思うんです。 それこそ今日は不運だと思えば不運になるように。 ですからプラス思考に考えましょう。 小惑星の単語を聞いて怖いなら、他のことで紛らわせましょう。 ここは悩み相談提示版ですが、不安な時は気軽に雑談をしに来てもいいですし、ゲームをするなり、音楽を聞くなり色々と落ち着けることを試してみましょう。 私も良ければお話入ります。 一応、4時半頃からは何度も見に来るようにしていますから。
投稿日:2022-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る