不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25013
ダチュラさん
塾終わってきてみたらすごく話が進んでてびっくりですw あおさんのご趣味素敵ですね! 漫画描けるとかすごい…尊敬です…(美術4の人) 私は歌にハマってます! 歌うことはもちろん、聞くことも大好きです! あおさんはK-POPもお好きなんですね… あまり聞いたことないですが聞いてみようかな…! 恋愛の漫画とかもいいですよね〜 ニヤニヤしながら読むので気持ち悪いと言われます() 待って待ってみなさんすごすぎです…! ハルさん、小説書いてらっしゃるんですね!! 同じです!! ただ完全趣味でド下手なので…ハルさんの小説読んでみたいです! ももあさんは頭が良すぎて次元違いますね、はい。 勉強法の本や心理学の本なんて今やどこにあるかもわかりません…w ただ哲学が好きという謎の頭をしています←
投稿日:2022-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る