不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25035
ダチュラさん
あおさんへ BTSさんですね…!聞いてみます!おすすめしてくださりありがとうございます! 明日帰ってきたら聞いてみますね! 私のおすすめの曲はもうたくさんあって何書けばいいか迷いますけど最近ハマってるのは「空腹」と「ひともどき」です。 どちらも紅白歌合戦に出場されていたまふまふさんという方の曲ですが歌詞が深いし、メッセージ性があって何回も聞くうちにどっぷりと沼にハマってしまいました…! 「さん」づけ全然気にしてないですよ〜! あと私はダチェラじゃなくて「ダチュラ」ですw 分かりにくくて申し訳ないですw 邪魔する話はなんか簡単に付き合ってしまうような話よりも面白いし展開がどうなるのかすごく気になって見入ってしまいます! 私は校内で呼び出されたというより、前日くらいにLIN○で「帰り話したいことがある」的なそんな感じでしたけど…w ハルさんへ いやいや絶対面白いです(真顔) 私はもう…ね…はい…← ミステリーというか浅いようで深いお話を書いてます。 そういうのが大好きな人なのでw 余命ものとかも好きですが自分で書くと辛いんでかけませんw 読むのは大好きですが! 伏線をそこらじゅうにはり巡らせてのち回収するみたいな、 読んでる側も考えさせられるような小説を自分で書いて、読んで楽しんでますw
投稿日:2022-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る