不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25039
あおさん
ダチュラさん
え!ごめんなさい!名前も間違えてたなんて!ずっと間違えてました…。 まふまふさんは紅白に出てましたね!確か「命に嫌われている」を歌っていましたね! 初めて「命に嫌われている」を聞いた時、女性の方が歌っていると思っていたんですが… 男性の方だとは紅白に出るまで知らなかったです…。 すごい高音で綺麗な声をしていていいですよね!! 「空腹」、「ひともとぎ」明日通学の時に聞いてみます!! 「帰り話したいことがある」って言われたんですか!!え! ニヤニヤしちゃいます…笑(キモイです) 人生で1回もそのようなメッセージ来たことないで…笑
投稿日:2022-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る