不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25042
ダチュラさん
あおさん
名前大丈夫ですよ! ュとェって見分けつきませんよねw ダチュラはお花の名前です! まふまふさん私もあれ!?男性だよね!?って思いましたw ボーカロイドの曲を原キーで歌ってらっしゃっていたのでびっくりです….4オクターブ出るらしいです….! あおさんのおすすめ曲きくの楽しみです! ニヤニヤしちゃってください← 今度ちゃんと告白してくれるらしいです そして小説も書いてらっしゃったなんて!!すごい! ハルさんのもあおさんのも気になります!
投稿日:2022-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る