不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25059
Momoaさん
Thank you!
こんばんは! 昨日は途中で抜けてしまいすみません。 親と妹が 「早く寝ろ」とうるさかったので 暗記だけしてその後すぐ寝ました(汗 そういえば私も小説みたいなの書いてます! 妹たちと読みあいっこしてます。 妹たちの上達速度がすごい…笑 あお先輩 模試お疲れさまでした。 ぐっすり眠れたのですね! それはよかったです(*^^)b お話、とっても楽しかったです!! (自分がすごく楽しんでました♪笑) 転校生設定、定番だけど面白いですよね。 昔 自分で色々考えていたような…? ダチュラ先輩 塾お疲れさまでした。 ありがとうございます!! あとはですね、筆者の「生き方に関する考え方」の本も ものすごく面白いですよ!!((聞いてない 心理学は昔から興味があるので 学んでみたいなーと思ってます。 ハルさん ファンタジーいいですよ、おすすめです! ありがとうございます、でも勉強家でもないですね…笑 ハルさんの意外な一面を知ることができて 楽しかったです! ハルさんや先輩方とは 年齢が離れていますが 共通の話題や発見があって、すごくよかったです( ´▽`)♪
投稿日:2022-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る