不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25079
あおさん
(*^^*)
花言葉って見るのすごく面白いですよね! 色々調べてみます…。 片思いです…。 好きな人は小学校からの幼なじみでたまたま同じ高校に受かりました! 下に妹が2人いてすごく面倒見のいい子なんです。 私すごい妹扱いされてます…。 本当に私ドジで運動神経も良くなくて毎年どこかで躓いたり、転けたりしてます笑 私は、こういう不安な時はいつも誰かと話さないとすごく落ち着かなくて…。 毎日話すのも迷惑かけているんじゃないかいつも思うんですが…。 でも本当に皆さん忙しいとか気分が乗らない時は全然返信しなくても大丈夫です! この掲示板に載せるだけで落ち着く時もあるんで! スルーでも大丈夫です! 毎日お話付き合ってくれてありがとうございます!
投稿日:2022-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る