不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25082
波さん
はじめまして
私も高校一年で多分同い年です 蘭さんが言う通りうちの学校は私立なのでギャルはいないけど真面目すぎる人調子に乗った一軍女子もほんとあわな言ってなると本当嫌いになっちゃいますよねw 国立なんて行きたい人が頑張って行けばいいだけだし入れない人なんて山ほどいるわけだしw 私もクラスで周りを見渡した時もう終わったって思ってました でも、なんとか今は二人だけだけど友達はできました 中学の時の方が何倍も楽しいけどw 私は蘭さんに的確なアドバイスとかできないし共感することしかできないけどお互いがんばりましょ!
投稿日:2022-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る