不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25100
ダチュラさん
ハルさん、あおさん
ハルさんへ おぉ!!さすがです!! 何も考えず好きなものを書いてしまうので…w 恋愛小説私も書いてます〜! 王族の男の子と一般人の女の子とか…私絶対書けません!!w 私は病み恋愛書いてますので…w それが好きって相当おかしいなって思いながら書いてます ハッピーエンドと捉えるかバッドエンドと捉えるか微妙なラインの小説を勝手に妄想してるのでハルさんの小説が眩しいです…! あおさんへ 久しぶりだとブランクが…w 私も下手くその下手くそです←語彙力よ… いやあおさんの小説はきっと神々も称賛する素敵なものなのでしょう…(遠い目) 私も一週間かけようかな〜 一週間でどれくらい書けるんでしょう!? 楽しみです!!
投稿日:2022-01-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る