不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25156
Momoaさん
遅れました!! あお先輩
返信ありがとうございます! 遅くなってすみません。 最近は、人間関係の闇と 推理を掛け合わせたような お話を書いています!!笑 以下、あらすじ↓ −−絶対逃げられない、1週間のゲーム。 一見普通のクラスで、普通の教室の授業だけど、 毎日1人ずつ、クラスメートを投票で消していかないとならない。 "犯人(長くなるので説明略)"を見つけて、 投票で消すとゲームは終了。 主人公と親友を誓った3人の友達、片想いの男の子、 クラスの女王様、不思議な幼なじみ… "仲良し"でやってきたけれど、 彼らにはそれぞれ 裏があるようで−−? 私と妹たちしか使わない、ネットもほぼ使えない タブレットに書いています。 期間は かなりかけてます! 数ヶ月間、気が向いたら書くってことをずっとやってます!笑 【追記 ダチュラ先輩】 素敵なお話ですね! これで15分…頭の回転が凄く速いんでしょうか…?! よければ…解説お願いしますm(_ _)m
投稿日:2022-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る