不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25163
ダチュラさん
、、
その方は文面だけでもかなり酷いことが伝わってきます。 「思い込みもある」? それなら先生の思い込みだらけじゃないですか。 「コミュニケーションのこうしたズレはよくあること」? だから助けてって言っとんのや!! 「先生も忙しい」? みんな忙しいですよ、先生だけじゃないし先生よりも忙しい人なんてそこらじゅうにいる。 控えめに言って最低ですね。 私も小学6年の頃、仲の良かったグループで問題が起きたので先生に半年かけて相談していましたが卒業が近いからとすごく適当に対応されました。 問題というのは私ともう一人の子がある子に異常につき纏われ、気持ち悪いほどに依存し、ストーカーのように毎日私の通学路についてきたので先生に報告をしていました。 適当な対応のせいで私は中学になってからもそういった行為をされ続けました。(今は大丈夫ですが) あの時は本当に怖かったしどうすればいいのか分からなくて相談したのに対応されなくて悔しかったです。 先生に対しては本当にどうにかした方がいいです。 教頭先生にご報告されましたか? 親御さんからも多数お声があるのなら学校側も処理してくださると思うのですが… 学校側が今まで対処していなかったとすればそれは学校側に問題があると思うのですが。 先生に失礼かもしれませんが、私もその先生は何か処分がいると思います。 他にも被害を受けている生徒さんがいるのなら尚更です。 親御さんにも話されましたか? 多数クレームがあれば対応が急がれるはずです。 親御さんがもし他の方々と連絡が取り合えるのなら直談判するか電話を同じ日にするなど行動した方がいいと思いますよ。 私たちは愚痴でも何でも聞くので辛くなったらすぐきてください。
投稿日:2022-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る