不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25195
あおさん
ももあさん 推理小説ですか! あらすじだけ見ても面白そうです! 推理小説かけるって凄いですね! ダチュラさん 小説読ませていただきました! 15分でこのクオリティ…。 スゴすぎる…。 私だったら多分1年かかります…笑 解説もありがとうございます! 「00:00」聞いてくれたんですか!歌詞がすごくいいですよね! 私もダチュラさんのオススメの曲 「空腹」「ひともどき」聞きました!! 「空腹」は夜に聞くのがいいですね。落ち着く曲で私は好きだなと思いました。落ち着く声だったので途中で眠くなりました…。 「ひともどき」もいい曲でした。 まふまふさんやっぱり歌上手いです…!声が綺麗でいい! 歌詞も良かったです(*^^*) こちらこそおすすめありがとうございました!
投稿日:2022-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る