不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25228
ダチュラさん
あおさんへ
この小説のテーマは「花と恋」です。 当初は「色」にしようと思ったのですが書いていくうち「あれ?なんか違う…」と思い「花」になりました。 (「色」がテーマのやつも書きましたが意味不明ですw) 最初は彼の方が諦めていなかったけれど最後に折れたのは彼でした。 最初は彼女の方が諦めていたけれど最後に追いかけたのは彼女でした。 その変化を小説で表せられるように頑張りました。 切ないお話を書けるように工夫したのでよかったです…! その後は…皆様のご想像にお任せします(*☻-☻*) そして今日も小説載せます… 今回のよりも時間をかけました。 難しいものなので考えて考えまくって気を紛らわしましょう…! 21:30頃公開します。お楽しみに!
投稿日:2022-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る