不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25234
ダチュラさん
痛いのは食べ物もどき
<<<彼side 君に恋して、 痛くなる 毎日生きて、 痛くなる どちらも酷く辛いものだけど 君に恋する痛みなら、いつだって耐えられる <<<彼女side 君に恋はできない こんな私でいいものか 閉ざした気持ちに何がわかるものか そう語るのになぜか痛い 表面を取り繕ったって気持ちは溢れ出す 君に恋する痛みは、もう限界なんだ いっそのこと、今、終わってしまえばよかったのに <<<彼side 不規則で大きい音は自分が取り繕うのを止めてくる もう少し静かにしてよ そうしないとバレてしまう 笑う君の顔が、嫌いだよ もう会いたくないんだよ ごめんね、歪んだ人間でさ 突き放せばいいだろ? そうすれば、もう負荷をかけないで済むだろう? このままだともう耐えられなくなってしまうんだ さ よ な ら ? 、 <<<彼女side 脳から信号が送られてくるんだ 何か悪い予感がするって 呑気に林檎を齧って 完食して 君に会いにいった 今日の君は、いつもと違ったんだ 笑う君の顔が好きなのに もっと一緒にいたいのに ごめんね、弱い人間でさ 歩み寄ればいいよね? そうすれば、君は振り向いてくれる? このままだともうさようならになってしまう気がする 震える指でインターホンを2回押す 躊躇いの感じられる表情で偽りの笑顔を貼り付けて出てきた もう、痛くない なんでだろう 痛くない、痛くない、ただ締め付けられる それは恋より辛い <<<彼side 君に恋してるって、分かってた だからこんなにも痛いんだって、分かってた でももう終わりなんだって、分かってた 君は自分の汚さに、醜さに、気づいてくれた だから、もうお別れだよ <<<<<<<彼女side 何も分かっていない、 まだ一緒にいたい、 もっと笑ってほしい 赤い林檎を差し出せば、 彼は少し笑ってそれを齧った そして全てなくなった これで、これで一緒だね
投稿日:2022-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る