不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25241
ダチュラさん
解説(反応があったので)
ロックさん、ハルさん反応ありがとうございます! さて…どうでしょうか…? <解説> お互いの好意はお互いが伝えられぬまま冷めていく 「彼」はもっと一緒にいたいと思っていて、「彼女」は少し諦めている でも「彼」は自分の気持ちが限界だと悟り「彼女」を突き放す 「彼女」は「彼」の異変に気づいて『林檎』を完食し「彼」の家へ向かう 「彼」は諦めていて、「彼女」は願っていた 震える手で「彼」を呼び出して「彼女」は悟った もうだめだ、と 「彼」はもう終わりたかった 「彼女」は『林檎』を差し出した それが「彼女」と「彼」の最後の幸せだった 「彼」は『林檎』を齧った 「彼女」はもう完食していた 意味わかりました!?この時点で分かってもすごいと思う… 『林檎』は『心臓』です この考え方は以前あおさんにご紹介したまふまふさんという方の考え方をお借りしました まふまふさんが手がけた楽曲のMVには時たま『林檎』が出てきます(ex:ひともどき) 『林檎』には『芯(心)』があるからです 素敵な考えだな、と思い小説化しました 『林檎』を完食というのは…どういう意味かはもうお分かりでしょうか 「彼女」は「彼」に会いにくる前に亡くなっていました 「彼」だけに見えた「彼女」の姿 「彼」は「彼女」と同じ道を歩もうと、決意します 「彼女」はそれが目的だった 一緒に死のうと 恋をしていたあの時はもう戻って来ない けれど恋をしていた君と最後は一緒に死のうと決めたのです 『林檎』を「彼」は完食しました ご質問あればどうぞ! 頭が悪いので説明と言い回しがはちゃめちゃなのでw ロックさん、ハルさん天才すぎます!!! 正解です!!! 正確には「林檎」=「芯」=「心」ですがびっくりしましたw まじかぁ…!! ちょっとめちゃくちゃ難しいの作ってこよ…← 感想待ってます!
投稿日:2022-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る