不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2525
伊藤幸弘教育研究所さん
楓桜さんへ
お久しぶりです。 悪口を言われていたみたいなんだね。 人づてでそれを聴いてショックだったと思う。 怖くて「悪口言ってたよ」以外には聞けなかったとのこと。 意識して悪口言っていた子とは話せていないんだね。 本人には怖くて聞けないかな? まずはそれが事実か事実でないのかを確認した方がいいんじゃないかな。 事実でなければ、このように悩むことはないよね。 (それを伝えた友だちに対する不信感はるだろうけど) 事実ならば本人とちゃんと話さなきゃね。 どんな悪口かわからないけど、楓桜に非があって謝れば解決できる問題なら「ごめんね。気づかなかった」と言うことでお互いの誤解は解けると思うよ。
投稿日:2014-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る