不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25264
ダチュラさん
解説2
そういえば….解説に入れ忘れたことです。 題名の「痛いのは食べ物もどき」というのは 勘の良い方ならわかるはずです。 食べ物もどき=りんご=心臓 痛いのは心臓=恋 という意味です。 そして小説のネタ何かありませんか… 書いてほしいというものあれば書きたいです….! ↓サンプル 痛いのは食べ物もどきの別編です side story(彼女) 彼を誘いたかった だから林檎を食べた それだけだよ 家族?友達? そんなのよりも彼だよ だって一生愛すって決めたから お互いが好き、愛してるって思ってるのに どうして嫌いな家族と上っ面だけの友達を優先しなきゃいけないの? ね?だから恋人の方が大切なんだってば 一緒に死のうよ、裏切られるより先に 私が裏切ってあげるから 林檎って…こんなにおいしかったかな
投稿日:2022-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る