不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25267
ダチュラさん
最近少し来なかったので心配してました。 そういうことだったのですね。 無気力状態になってしまっていると… 何かに集中しすぎていると何も感じられないことがありますし 私的には別に甘えとかではないと思います。 私も現在進行形でそのような悩みがありますが まぁ離人症というのも一つの原因なので… ももあさんとは少し違うかもしれません。 そういう時は私はとにかくぼーっとするか、ひたすらに小説を書く(ほぼ無で)目を瞑って明日のこと、昨日のこと、と過去と未来のことを思い浮かべるなど時間をとにかく潰しています。 そうしていると親に怒られますが自分のことの方が大切だと少しは感じるのも大切なのかなと思います。 思いつかない時や、何を書けばいいのかわからないことありますよね。 でもそんな時は無理をして返信をせず休みましょう。 潔く休むことが大切な時もあります。 テストまで3週間きったのですね。 勉強しなくちゃ、と思ってるのは偉いですね。 でも焦らず、一度止まってみてください。 私はももあさんに元気で、笑っていてほしいです。 直接会うことはできなくても少しでも幸せだと感じてほしいです。 そのためには一時の休息をしましょう! 休みすぎると身体が鈍るので少しずつ慣らせば大丈夫です! 体調が悪いというわけではないことに少し安心しました。 明日の学校もテストも頑張れ、とは言いません。 少し身体を慣らすくらいの気持ちでいきましょう! あまり気負いすぎるといつか壊れてしまいます。
投稿日:2022-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る