不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25268
ダチュラさん
こんばんは!
明日休みなんですね!! いいn(((殴 昨日は寝られなかったんですね、すみませんぐっすり寝てしまいました← 午前中お話しできないですが好きなことなどをして気を紛らわせれば良いのですが… お話ししましょう! 明日、少しでも楽になれるように頑張ります! サンプル…5分クオリティです←過去最速レベル ハッピーエンド!!恋愛系ですか?友情系ですか? 私病み系にどうしてもなってしまうのですがそういうの嫌いだったりしますかね…? もし嫌でしたら他の方向性で作ります! 書くの楽しみです!
投稿日:2022-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る