不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25270
ダチュラさん
切れてました!! and 返信
続き サンプル…5分クオリティです←過去最速レベル ハッピーエンド!!恋愛系ですか?友情系ですか? 私病み系にどうしてもなってしまうのですがそういうの嫌いだったりしますかね…? もし嫌でしたら他の方向性で作ります! 書くの楽しみです! 返信 友達と遊びに行く時はしてますね… ただめっちゃナチュラルですw 今はマスクをしているので時間をかけなくてもいいですし 簡単にアイメイクだけです。 してなくてもきっとあおさんはめちゃくちゃ可愛いと思うので!!!大丈夫だと思います!!! ですがお友達がメイクをしているのなら少しメイクについて聞いてみたりするのも案外楽しいかもしれません! 意外に興味を持つこともありますからね!
投稿日:2022-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る