不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25271
ななさん
ええ
 同じく私も、テストまで三週間切ってます 驚きです…  私の最近、勉強に追い込まれてきて。 掲示板に返信できません…  私も一緒です。 ももあさんとなら、私頑張れます。  一緒に頑張りませんか? 私は、後期期末。中2で最後のテストです…泣きそう)  それに、この掲示板に無理しなくていいんです。 ももあさんが、必要と思った時に 返信したいと思ったときに書けばいいんですよ。  実際私も、最近返信してませんし…(苦笑) 今日は早く寝て、明日元気に学校行きましょう!
投稿日:2022-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る