不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25274
ダチュラさん
了解です! 恋愛系なるべく病みにならないように….気をつけます!w キャンドゥはあまり買ったことがないですね…. ネイルとかしか….←めちゃ溜まってるw 百均だと始めやすいですよね! キャンメイクもおすすめです! やり方が裏に書いてあるので参考にしてメイクできます! ただ少し値段が百均よりも高いので慣れてからの方がいいかもしれません…. 買う勇気私も最初はなかったですw たくさん種類ありますし迷いますよね….!
投稿日:2022-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る