不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25277
ハルさん
そうですね、まずひとつの提案として。 1度一日だけでも何もやらなくていい日というのを作ってみてはいかがでしょうか? 要するにお休みの日です。 その日だけはあなたの思ったように好きなことをしてみてください。 勉強や仕事をする中で休み時間というのは欠かせないものです。 勉強も仕事も自分の心身の状態のことを考えながらやらなければ上手くいきませんから。 だからこそ、一日だけそういった日を作ってみてもよろしいかと思います。 きっと詰め込みすぎたのだと思いますから。
投稿日:2022-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る